人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへ

えへ_f0073840_0175212.jpg

夫が旅行へ出て2日目。
今日は子供らの夏祭りがあって幼稚園へ。

子供らは疲れて早く寝たのでビール飲み続けてます。スキマ聞きながら。
ここまで書くのに何回書き直したかってくらいな酔いで。

子供いるからさ、外にはいけないよね。
蓮田のいなかだからさ、ふらっと飲みに行けるところも少ないしね。
中村橋にいた頃は好きなバーがあった。
ほんと近所の人しか来ない(場所柄ね)肩肘張らずいけるとこ。月一しか行かなかったけど。
そいうのほしいなあ・・・。

つか、どっちにしても子がいると無理。
子を置いて出かけるのは犯罪。


スキマ聞いて泣いてる~。
酔ってるのね!!!!!

by nakanakayama | 2007-07-22 00:07 | スキマ

<< 意外と大変 スキマ >>