人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼のお献立・うどん

昼のお献立・うどん_f0073840_20202918.jpg
うどん
ジョイフル本多フードコートないのセルフうどんや「ふるさと」 かけうどんにナスとサツマイモのてんぷら。娘も食べるかと思ったが全然食べない。こういうところのてんぷらは衣がカチカチだしね。讃岐うどんというわりにコシが足りないな。
讃岐うどんブームの時にテレビでまくりだった「はなまるうどん」一度食べてみたい。おいしいのかしら?

昼のお献立・うどん_f0073840_20283351.jpg
土曜日。近くのスーパーで買い物中、停電。
ライトはすぐ戻ったが、レジがなかなか戻らないですっごい混雑した。動かないレジに並んだ客を他の列に並びなおせっていうのはどうかしらね。4番目くらいに並んでいたのが30番目くらいに。1人おきに隣の列に入る、とかやってくれたらうれしいのに。

by nakanakayama | 2006-09-06 20:27 |

<< 夜のお献立・かに玉 夜のお献立・野菜とソーセージのグリル >>